じゃみじゃみ.net

Chef American(シェフアメリカン)Chef American(シェフアメリカン)
Chef American(シェフアメリカン)Chef American(シェフアメリカン)


アルケミストの店舗に出来たハンバーグの店です。
片町の亜米利館の姉妹店で、息子さんが開発進出したらしいです。


会社の建物の1階に陣取ってるChef Americanですが、朝から強烈な匂いがだだ漏れなんです。
出勤して車を降りた瞬間に「ハンバーグ食いてぇ」ってなりますから!凶器の匂いです。
そんな念願叶ってランチでおじゃましました。
デザイナーさんの退院祝いとAPIコンテスト優勝の打ち上げを兼ねてのお食事会です。


写真は「亜米利館(ベーコン)」です。
ハンバーグの上にこんがりベーコンが乗って、その上からデミグラスソースがたらーっ。
サラダ付きですが、ライスは別途注文になります(大盛り可)。


ハンバーグについてるニンジングラッセって何故甘いの?
甘いニンジンって最高においしいです。しかもやわこいし食欲そそられまくり。


ベーコンもハンバーグもナイフではサッと切れるんだけど、そんなにやわらかくはなかったです。
いや、やわらかいんだけど形がしっかりしてるって感じ?何言ってるか分からんくなってきたw
ハンバーグ+ベーコンを優雅に食すもよし。
あつあつポテトやしゃきしゃきインゲンに濃い味のデミソースを絡めて食べるのもよし。
色んな食べ方や楽しみがありました。


おいしかったです!また来ます!


Chef American(シェフアメリカン)
住所:福井県福井市開発2丁目614
電話:0776-54-2355
営業時間:11:30~22:00
定休日:火曜日


トラックバック

コメントをどうぞ

Proudly powered by WordPress. EureKa theme designer denied.
Copyright © じゃみじゃみ.net. All rights reserved. Theme Provided By Web Resources