じゃみじゃみ.net

Alchemist(アルケミスト)

2009.8.4(火) 23:16:30


Alchemist(アルケミスト)Alchemist(アルケミスト)
Alchemist(アルケミスト)Alchemist(アルケミスト)
Alchemist(アルケミスト)Alchemist(アルケミスト)
Alchemist(アルケミスト)Alchemist(アルケミスト)
Alchemist(アルケミスト)Alchemist(アルケミスト)


どの写真見てもうまそう、おっといけない、美味しそうでしょー。
こんな贅沢よーしませんよ。
ていうかこんなに食ったんだって改めて今日2度目の幸せ感。


そんな今日は東京スタッフが福井に来るということで懇親会でした。
会社のビルの一階にこんな素敵PLACEがあるのにあまりお邪魔したことがないんですよ。
そんなアルケミストさん、近々お引越しするそうなので、新天地に行っても食べにいきたいです。


そんな今夜のディナーをご紹介。


1. 前菜
2. 鯛とカラスミのカルパッチョ
3. なんの魚か忘れたけど今回最強のうまさ
4. (生)若狭牛とチーズ(?)のサラダ
5. カキフライ+じゃがいもとろとろ(何て言うん?)
6. 鶏肉+アスパラ(段々メニューの説明適当になってきた?)
7. 子羊のマカロニグラタン
8. 鶏肉のスパイシーほにゃらら
9. デザート


もー!うますぎる!
よく聞く普通の魚のはずなのにおいしい!
どの料理にもかかってるソースがおいしい!
でもってパンにからめると色んな味が味わえる。(フランス(?)パンがちょくちょく出てきました)
子羊の肉がやわらかい・・・。


素敵時間をありがとうございました!!


【Alchemist(アルケミスト)】
住所:〒910-0842 福井県福井市開発2-614 V-WOODビル1F
電話:0776-57-0857
営業時間:11:30~14:00、18:00~22:00(L.O. 21:00)
定休日:日曜、毎月第3月曜



トラックバック

コメントをどうぞ

Proudly powered by WordPress. EureKa theme designer denied.
Copyright © じゃみじゃみ.net. All rights reserved. Theme Provided By Web Resources