じゃみじゃみ.net

カフェコムサストア 梅田店(ヨドバシカメラ7F)


学生の頃、一度連れてこられてから好きな店にランクインし続けています。
写真は「いちごとマンゴーのタルト」です。


値段ははるのですが量も多いし味もいいし満足できます。
正直、値段より味よりここの雰囲気が好きなのかも。
だだ広いフロアにケーキのショーケースが中央にどかーんと、薄暗い雰囲気の中セレブな雰囲気が味わえます。


今回は席が埋まってたくらいであまり待つこともありませんでしたが、混んでる時は行列が出来てます。
3、4時とかピークなんでしょうかね。
そら買い物に疲れたら7階に足を運びますよ。


梅田に来たら必ずと言っていいほど立ち寄る店です。


【カフェコムサストア 梅田店(ヨドバシカメラ7F)】
住所:大阪府大阪市北区大深町1-1
電話:06-6377-1237
営業時間:11:00~23:00
定休日:ヨドバシカメラと同じ



トラックバック

コメントをどうぞ

Proudly powered by WordPress. EureKa theme designer denied.
Copyright © じゃみじゃみ.net. All rights reserved. Theme Provided By Web Resources