じゃみじゃみ.net

廻るすし玉 富山店

2010.5.9(日) 20:08:32







富山旅行、最後のおもひで作りにやってきましたぜ。
富山で白エビ食わんと何しに行ったのって悔いが残るからね。
唯一の懸念は、ついさっきブラックラーメンを食べたこと。
いかんせんお腹いっぱい。


いやぁ、それにしても店内の人、人、人!すごい寿司詰め状態!(シャレではございません)
理由はすぐに分かりました。
味もさることながら、店員の元気がすごいのなんのって。
秋吉レベル、それ以上の活気がすし玉には溢れかえってます。
こういう店にはまた来ちゃうわい。


席に座る前に、ネタがばんばん切れてるのが視覚的に分かります。
入り口近くにでっかいボードがあって、おすすめはコレ!これは品切れ!というのが一目で分かります。
頼むから白エビ切れるなよ・・・。


ようやく注文することができました。「白エビ」
見た目からも分かるようにプリップリな食感。
ツルツルーっと流れて口の中に入ります。
さながら白子のようなツルツル感。(言い過ぎではない!)
そんでもって身の甘さが口の中に広がっていくー。


富山の人はうまいもん食っとりまんなー!
福井も負けとりやしまへんでー!
海の幸がうまい町って素晴らしい!


廻るすし玉 富山店
住所:富山県富山市掛尾栄町5-8
電話:076-491-1897
営業時間:11:00~21:00
定休日:なし


トラックバック

コメントをどうぞ

Proudly powered by WordPress. EureKa theme designer denied.
Copyright © じゃみじゃみ.net. All rights reserved. Theme Provided By Web Resources