じゃみじゃみ.net

携帯復活

2009.9.10(木) 0:45:47


ソフトバンクショップに行き充電ができないこと、電源が入らないことを確認してもらって交換対応になりました。
設定は完全に初期状態。
どないなっとんねーん!


今必死にメール設定を行ってるところです。
初期に届いてるメールもないものだからパスワードが分からない。
しかしここは奇跡の行動でメモしていたので難なく解決。


購入から2日目で故障とか幸先不安すぎる。
購入から今まで携帯で遊んだことといえば、メール設定に、電話帳コピーだけだ。
妄想では今頃アプリをダウンロードしまくって楽しんでる所だったのに。
明日からはいじくり回すぞ!


というわけで、連絡も取れるようになりましたので、変わらぬ御愛好の程、宜しくお願いいたします。



トラックバック

コメントをどうぞ

Proudly powered by WordPress. EureKa theme designer denied.
Copyright © じゃみじゃみ.net. All rights reserved. Theme Provided By Web Resources