じゃみじゃみ.net

iPhoneに機種変更してから2日目、My iPhoneが駄々をこねています。
原因、現象共に不明ですが、とにかく電源がつきません。
充電する際のバッテリーマークも表示・点灯しません。


仕事から帰る時に充電が2%だったので、iPod touch用のFMトランスミッターで充電しようとパイルダーオン!
1分くらいすると、液晶の中心に電池マーク(赤色)と雷マークが表示され、しばらくすると画面が黒くなったり。
はにゃ?充電されてない?


帰宅後、PCのUSBケーブルから充電しようとしたんだけど、例の電池マーク(赤色)と雷マークが表示。
しばらくして画面は真っ黒。
現在は何しても画面は真っ黒。
お先も真っ黒。


知恵を振り絞って、なんとかメール(i.softbank.jp)の受信だけはPC上で行うことができました。
受信はできるが送信ができない。
Why?


朝一でソフトバンクショップに持っていくつもりです。
こんな現象が起こるなんて、天がiPhoneをやめろと言ってるのでしょうか。
とにかく明日までケーブルを繋ぎっぱなしで就寝ー、もとい終身ー。(うまいこと言うたなぁ)


ほんとにおやすみ。



トラックバック

コメントをどうぞ

Proudly powered by WordPress. EureKa theme designer denied.
Copyright © じゃみじゃみ.net. All rights reserved. Theme Provided By Web Resources