じゃみじゃみ.net

本ブログの目標について

2009.3.21(土) 1:55:51


http://blog.jamijami.net/about


上記URLでも本ブログの目標と銘打ってますが、「じゃみじゃみ」、「ジャミジャミ」と検索した時に1位に表示されるまではブログを続けていく予定です。
そこで問題発生。
福井弁での「TVの砂嵐」は正確には平仮名で「じゃみじゃみ」らしいのです。
ブログ名も「ジャミジャミ.net」とカタカナで頑張ってきましたが今日からサイト名を「じゃみじゃみ.net」に変更します。(おおーい)


地味ーに面倒な作業になりそうですが、1、2年後に「なんでカタカナなん?」とか言われたら「知っててんけどな。。。」ってことになったら最悪じゃないですか!?


「ジャミジャミ」検索では20位までこぎつけたんですが、「じゃみじゃみ」ではどうでしょう。
当面の目標は1位の「じゃみじゃみプロジェクト」!!
覚悟しておけよ、天谷 由佳アナ。。。
余裕ぶっこいて「じゃみじゃみプロジェクト」一時休止してる間にもこっちは着々と登りつめたんねん!(じゃみじゃみ新米のくせにすいません)


たまーにぶらりと見に来てくれる人たちにとっては「そんなんどーでもええわ」的な内容でしたね。
3月21日をもちまして、「ジャミジャミ.net」は閉鎖しまして、「じゃみじゃみ.net」開始でございます!(うおーい)
微力ながら福井の知名度を上げる努力もしていきますので、これからもよろしくお願いいたします。



トラックバック

コメントをどうぞ

Proudly powered by WordPress. EureKa theme designer denied.
Copyright © じゃみじゃみ.net. All rights reserved. Theme Provided By Web Resources