じゃみじゃみ.net





朝起きてTwitterのTLを眺めていると、実に興味深いワードがちらほらありました。
「B級グルメいくー?」
「今、田原町でB級グルメの店がやってるんだってー」
「田原町なう」
ははーん。誘ってるなー?(違)


午後からは生涯初のクラシックコンサートデビューの為に変な匂いは付けていけません。
・・・なんて思ったのは一瞬。
現場に到着と同時に頭のモードはうまいもんが食えればそれでいいと切り替わってましたよ。


福井、鯖江、大野とかのB級グルメが勢揃いしてる中、県外からの出店も多くありました。
どこぞの県の餃子が食べたかったのですが、あの行列を見ると心が折れてしまいます。
福井の揚げ物、コロッケ、寿司に限界まで腹に詰め込んで田原町を脱出!


夏は大野でとんちゃん祭りが開催されたし、今年の福井は何かが違う?!
来年ももちろん開催しますよねー??
おおー!(ほんとにお願いします)


B級グルメ田原町大会
住所:福井県福井市田原町


トラックバック

コメントをどうぞ

Proudly powered by WordPress. EureKa theme designer denied.
Copyright © じゃみじゃみ.net. All rights reserved. Theme Provided By Web Resources