じゃみじゃみ.net






今年も来ました!
越前市サマーフェスティバル花火大会!
去年のラスト花火で目の前一面が光一色で感動したのが蘇ります。
この花火大会が一番好きになったのが去年の話です。


相方の家族のコネで福井市民の私も指定席に座ることができました。
サンキュー相方。
薄暗くなってきた頃、花火前にマーチングが場を盛り上げます。
今年もZARD大好きっ子が集まってるようですね。


花火の前の市長?の挨拶がちょっと引くくらい気合入りまくり。
それだけこの花火大会が好きで皆に見てもらいたいという気持ちがビシバシ伝わりますよ。
毎年開催してくれてありがとうー!


正面には山がそびえ立ってるので花火の反響がすごいのなんの。
ちょっと大きな花火になると耳を閉じないとキーンと耳が変な感じになるくらいです。
しかも花火との距離がむちゃくちゃ近い!
迫力と大音量が合体したら感動すること間違いないでしょ!


去年ほど視界が光一色ということはなかったのですが、今年も満足のいく花火大会でした。
もうすでに今から来年が楽しみです!


越前市サマーフェスティバル花火大会2010
住所:福井県越前市堀川町(日野川河川緑地)
営業時間:19:00〜20:45


トラックバック

コメントをどうぞ

Proudly powered by WordPress. EureKa theme designer denied.
Copyright © じゃみじゃみ.net. All rights reserved. Theme Provided By Web Resources