じゃみじゃみ.net

みたらし餅とうふみたらし餅とうふ


秋の味覚第三弾。(?)
金沢の「みたらし餅とうふ」です。


相方が石川で会議があったのでお土産でいただきました。
いつもありがとぅーっす!


餅のお菓子って好きなんです。
手と口が止まらなくなってしまいます。
加賀福なんて30分で12個いっちゃいますもん。


んでパクッ。
中はみたらしぽくタレが入ってました。
餅の外側には薄い塩味がしておいしい・・・と思ったのですが。
2個目で感じてしまいました。
「これは1個で十分なお菓子だ」と。


まずいとまでは言わないんですけど、食が進まないお菓子です。
つかもらっておいてこんなこと言ってたら怒られますわな。
スイマセンアイカタサマ。(感情なし
また買ってきてな♪



トラックバック

コメントをどうぞ

Proudly powered by WordPress. EureKa theme designer denied.
Copyright © じゃみじゃみ.net. All rights reserved. Theme Provided By Web Resources