じゃみじゃみ.net

菜園ブッフェ ピソリーノ 飯塚店菜園ブッフェ ピソリーノ 飯塚店


鯖江店の感想はこちらから。


鯖江店と同じ店が福井にもできました!
正直いちいち鯖江に行くのは面倒だったんだよ。
ナイスピソリーノ!


写真はバイキング料理(左)となんやらのピザ(右)。
(メニュー覚えておくのは難しい)


おすすめの食べ方は、どうせすぐに腹いっぱいになるなら美味しいものを食べよう!
基本はピザ、パスタの注文構成でいくこと。
サイドメニューとしてバイキングの料理を考えること。


バイキングの料理もおいしいんだけど、やっぱりピザ、パスタの方がと食べたい!
手を伸ばせばそこにはバイキング料理があるけども!
ぐっと我慢をしてオーダーを待ってみては?
(自分の失敗談でした)


【菜園ブッフェ ピソリーノ 飯塚店】
住所:〒910-0845 福井県福井市飯塚町11-127
電話:0776-63-5658



トラックバック

コメントをどうぞ

Proudly powered by WordPress. EureKa theme designer denied.
Copyright © じゃみじゃみ.net. All rights reserved. Theme Provided By Web Resources