じゃみじゃみ.net

CoCo壱番屋福井開発店

2009.5.15(金) 23:21:33


CoCo壱番屋福井開発店


輪っかの虹に感動しながらCoCo壱に入店ー。
ここ3、4ヶ月の金曜ランチはタイガ、吾平、海座、CoCo壱のローテーションが多い。
ダメな傾向だ!他にもたくさん店はあるはずなのに優柔不断男が勢ぞろいしているせいだ!
次は新しい店に行くぞ!


ということで写真はこくデミカレー(750円)です。
北陸地区限定メニューらしいです。
卵は標準で付いてきて、ゆで卵、生卵、半熟卵、目玉焼きと選択できます。
んー。いいサービス。


ついでにトッピングでコーンを選択しました。
チーズ、ほうれんそうという鉄板トッピングを捨ててまでの冒険心。
たまには新たな道を模索するのもよいもんだー!
そしてうまいー!
コーンいいよキミ!


普通のカレーを食べる時は絶対に甘口にするのですが、これはルーを選択できません。
ここのカレーって標準で辛すぎるんだよー!
けどうまいんだよー!


標準の300gを食べただけでもお腹一杯で昼から仕事になりそうにありません。
会社に戻ってからシナモンケーキが出たのは半分嫌がらせ?と思ったのは言うまでもありません。
しかしケーキもうまかったなぁ。。。(食いすぎで死ぬ)


【CoCo壱番屋福井開発店】
住所:〒910-0843 福井県福井市西開発3丁目316
電話:0776-57-0051‎
営業時間:11:00~24:00
定休日:なし



トラックバック

コメントをどうぞ

Proudly powered by WordPress. EureKa theme designer denied.
Copyright © じゃみじゃみ.net. All rights reserved. Theme Provided By Web Resources