じゃみじゃみ.net

くるくる寿司ほがらか亭

2009.4.26(日) 21:41:41


くるくる寿司ほがらか亭くるくる寿司ほがらか亭くるくる寿司ほがらか亭


寿司好きです。
結構頻繁に寿司屋行ってるかもしれません。
もっぱら回転ですが、ベストオブ回転寿司を探し続けています。


今回の探索地はくるくる寿司ほがらか亭
ずーっと気になっていた店だったが、同僚からうまい回転寿司NO1という情報を得たので早速いってきました。


いやぁ、寿司さいこー!
ネタのボリューム半端ないです。
8皿程度で満腹満腹。
自分の中でのNO1にはなれなかったけど、結構おいしいね。
その代わり値段も回転にしてはちょっと高いかも?


唯一の心残りは、だし巻き玉子寿司。
回転してるだし巻き玉子寿司を握ってもらおうと頼んだんですが、「普通の?だし巻き?」って言うんですわ。
だし巻きって言うたらシャリなしで出てくると思ったので、「普通の」と答えると普通の玉子巻き寿司が出てくるわけでorz
ちゃんとだし巻きって言わないと、だし巻き玉子寿司が出てこないのね。
次行く時は要チェック!
(分かりにくい説明)


【くるくる寿司ほがらか亭】
住所:福井県福井市成和1丁目1009-1
電話:0776-27-2606
営業時間:21:00頃入っても「まだまだやってるでー」という感じ
URL:http://www.tekipaki.jp/~nature/hogarakatei/welcome.htm



トラックバック

コメントをどうぞ

Proudly powered by WordPress. EureKa theme designer denied.
Copyright © じゃみじゃみ.net. All rights reserved. Theme Provided By Web Resources