じゃみじゃみ.net

レストラン ふくしん


どどどかーん!
ふたを開ければソースカツが3枚きたー!
はい、今週の金曜ランチはふくしんからお送りしております。


写真は「ソースカツ丼」です。
大盛りというものは身を滅ぼす(量が多くて苦しくなる)と身をもって体験したので普通のソースカツ丼を頼みました。
福井人ならまず上に乗ってる2枚のカツをふたに移動しますよね。
1枚食べたら1枚をご飯の上に持ってくる。これ常識。


久々のふくしんだけど相変わらずジューシーなカツを持ってきますなぁ。
県外の人は薄いというかもしれませんが、ふくしんのソースカツ丼は肉厚なんだぜ!
食べごたえ満点です。うまかー。


前々から気になってたんだけど、店内に色紙がちらほら見られるんだけど県外でも有名カツ丼屋なんかな。
ソースカツ丼ならふくしんをオススメします!


レストラン ふくしん
住所:福井県福井市高木中央1-205
電話:0776-54-7100
営業時間:月曜日 11:00~19:30、水〜日曜日 11:00~20:00
定休日:火曜日、第3水曜日(祝日営業)


トラックバック

コメントをどうぞ

Proudly powered by WordPress. EureKa theme designer denied.
Copyright © じゃみじゃみ.net. All rights reserved. Theme Provided By Web Resources