じゃみじゃみ.net

手羽先呑平手羽先呑平
手羽先呑平手羽先呑平
手羽先呑平手羽先呑平


今日は手羽先呑平に来ています。
福井の巨人と称される男が開催した飲み会に集まっています。
当日に誘ってくるのが巨人たる所以なのである。


今日のメンバーはプログラマ2名とデザイナー3名というスペシャルチームです。
5人いればアプリとかサイトとか作れそうですね。
唯一残念な所は、方向性を委ねられる人ということです。
前も同じようなメンバーで集まったのですが、巨人(デザイナー)ともやしさん(プログラマ)が揃うと他の人は傍観者になって暴走しちゃうのですよ。


それにしてもここの手羽先はうみゃーですよ。
甘辛ソースと手羽先の相性たるや、見た目の遥か上を行ってます。
冷める前にがっついて欲しい!
福井で手羽先って言ったらここ!っていうくらいうまいです。


数年前に初めてきた時も手羽先うまっ!って言ってたのを思い出しました。
あの頃は連れてかれるがままだったので店の名前とか場所とか全然覚えてなかったんですね。
復唱しましょう。
福井の手羽先って言ったら「手羽先呑平」はいっ!


手羽先呑平
住所:福井県福井市二の宮3-36-27
電話:0776-23-2923
営業時間:17:00~24:00
定休日:水曜日


トラックバック

コメントをどうぞ

Proudly powered by WordPress. EureKa theme designer denied.
Copyright © じゃみじゃみ.net. All rights reserved. Theme Provided By Web Resources