じゃみじゃみ.net

番匠本店


ひょんなことからかにめしで有名な番匠の差し入れをいただきました。
このカニのボリューム分かりますか!?
半端なく口の中でほうばれますよ。


ごはんもカニエキスが染みまくりでいくらでも食べれちゃいますね。
確実に温めて食べた方がいい!もう間違いないです!
試さなかったのですが、醤油をすこーしだけかけて食べるのも美味しそうです。


そんな番匠のかにめしはJR福井駅のホームや各ショッピングセンターで購入することができます。
詳しくは下記URLを見てくださいね。
http://www.banjyo.jp/store/


いやー、駅弁でここまでおいしいとは思わなかったなぁ。
めし処番匠という店を開いてもいいんじゃないだろうか。
ごちそうさまでした。


番匠本店
住所:福井県福井市高木町83-18
電話:0776-57-0849
営業時間:8:00~20:00
定休日:なし


トラックバック

コメントをどうぞ

Proudly powered by WordPress. EureKa theme designer denied.
Copyright © じゃみじゃみ.net. All rights reserved. Theme Provided By Web Resources