じゃみじゃみ.net

万里万里


次に来たときは丼物食べる宣言から1週間も経たない間に挑戦する機会をゲットだぜっ!
東京営業所長に噂の炒飯が食べたいとおねだりされたので、スペシャル炒飯を紹介しました。
福井で一番アツいブログと言われちゃ黙っちゃいられないぜっ!
(所長の褒めて伸ばすという策略にすっかりハマる私)


写真は「豚肉丼」です。
ご飯の上には千切りキャベツに3枚のドデカ豚肉がどっかーん。
想像では某牛丼チェーン店のような細切れの豚肉が来ると思ったのですが、さすが万里、スケールが違うぜ。
その上には甘めのソースがかけられてすっかり一体化してまんがな。
万里の料理は全てが独創的で心揺さぶるわー。


それにしても渾身の炒飯を眉1つ動かさずに食べる所長。
もっとテンション上げて「ぐはぁ!これ美味杉!やべー!」とか言ってくれればいいのに。
クールな所長は「おいしいよこれ」と一言。
なんか悔しいなー!


リアクションとは裏腹に、ユーモアMAXな所長に一言いいたい。
ごちそう様でした!一生ついて行きます!
(心の声:次もゴチになります!)


万里
住所:福井県福井市花月
電話:
営業時間:結構遅くまで(時間分かりません)
定休日:火曜日


2 Responses to “[万里]ついに万里の丼物に手を出してみたの巻”

  1. ColdSleep

    まぁまぁうまかった(棒

  2. haruiruka

    ぶほっ!
    時には感情むき出しに「うみゃーよー!」と言ってみましょう!

トラックバック

コメントをどうぞ

Proudly powered by WordPress. EureKa theme designer denied.
Copyright © じゃみじゃみ.net. All rights reserved. Theme Provided By Web Resources