じゃみじゃみ.net

韓国厨房セナラ

2010.12.17(金) 13:04:24





金曜ランチのコーナー。
今週はセナラにやってきました。
会社の近くには店が固まってるので色んな店が選び放題で幸せです。
(その割には固まったところしか行ってない)


写真は「ランチメニュー」のビビンバセットです。(名前適当かも)
実はぜんまいが苦手なのですが、もしかしたらセナラなら特別なぜんまいが出てくるかも、と期待を込めて注文。


他の店より食べやすい!がやはり苦手っぽい。
ビビンバ自体はうまいのですが、ぜんまいはトッピングにして欲しい。
なんて言ったらビビンバ好きに怒られるわ!
最後までぐにゃぐにゃ食感を堪能しますぜ。


ちょいとビリ辛のビビンバと、サラダの関係はチョーグッド。
熱い、冷たい、辛い、さっぱり、ぐにゃぐにゃ、カリカリ。
何気にセットに付いてくるサラダが好きです。


韓国厨房セナラ
住所:福井県福井市開発三丁目2509
電話:0776-30-0061
営業時間:17:00~24:00(L.O. 23:00)
定休日:火曜日


トラックバック

コメントをどうぞ

Proudly powered by WordPress. EureKa theme designer denied.
Copyright © じゃみじゃみ.net. All rights reserved. Theme Provided By Web Resources