じゃみじゃみ.net

天下一品 福井二の宮店

2010.11.8(月) 20:31:47






初天一!
全国チェーンの店なのに一回も行ったことないって、今思えばすごいなー。
思えば、この時に天一のオススメのこと、店のこと、なーんも分かってなかったんだ。。。
すまんベッキー!


写真は「煮卵ラーメン(マイルドこってり)」、「チャーハン(中)」、「味玉と角煮」、「ギョーザ」です。
勘の言い方は「なんでこってり頼んでないん?!」って話になるでしょう。
しょうがないじゃん。知らなかったんだよ。
後日、こってりラーメンと、噂に聞く高いレベルの唐揚げ食べましたよ(事後報告)


このマイルドこってりさえ、汁っ気がなくてどんだけドロドロしたラーメンだよ!と思ったくらいでした。
後日食べたこってりラーメンとあまり変わらない印象なのは、余程最初のマイルドこってりのインパクトが強かったせいなのか?
とにかくあっさり以外は食べたけど、どちらもこーってり!しまくりですよー。


一度食べると、ふとした時に「天一食いてぇ。。。」って気分になりますね。
これは天一グループの陰謀としか思えない。
完全に手のひらの上で転がされてる。
こうやってファンを作ってくのか?!
また足を運んでしまうぜ。。。


天下一品 福井二の宮店
住所:福井県福井市二の宮2-8-69
電話:0776-21-7444
営業時間:11:00~25:00(月~木・日)、11:00~25:45(金・土)
定休日:なし


トラックバック

コメントをどうぞ

Proudly powered by WordPress. EureKa theme designer denied.
Copyright © じゃみじゃみ.net. All rights reserved. Theme Provided By Web Resources