じゃみじゃみ.net

ステーキの上謙

2010.11.2(火) 13:08:33





会社のスタッフが外出する度に上謙を連呼するものだから、今日は上謙記念日。
おなご共!私を上謙に連れていくのじゃー!(連れて行ってください、はい)


写真は「鉄板焼き定食」です。
ご飯、味噌汁、サラダ、漬物が付いてきます。
入り口にでかでかと「もうすぐ一周年 12月3日から8まで1300円が1000円に」と書いてますが、現在は11月2日。
まだまだやんけー!


ランチにステーキなんて食っていいのか?
そんな背徳感を持ちつつも、禁断の肉食ランチ開始です。
あー、幸せじゃー。
ステーキとか久々に食った気がする。。。
肉は【柔・・・◎・固】くらいのレベルでした。
とにかく熱くて食べれるまで時間がかかったよ。(猫舌プライスレス)


正直な所、肉より味噌汁がうますぎて、印象に残ってるのは味噌汁!
肉も食えて、うまい味噌汁、そして1300円。
常時1000円だったらめちゃくちゃ幸せかも。。。


ステーキの上謙
住所:福井県福井市大東1丁目1-125
電話:0776-54-8677
営業時間:11:00~21:00(木曜のみ17:00~21:00)
定休日:月曜日


トラックバック

コメントをどうぞ

Proudly powered by WordPress. EureKa theme designer denied.
Copyright © じゃみじゃみ.net. All rights reserved. Theme Provided By Web Resources