じゃみじゃみ.net

廻鮮寿司海座 福井開発店

2010.10.28(木) 20:18:50







めし処に迷ったら、とりあえず渕か開発に足を運びます。
今回は海座に決定ー。


今宵は三貫盛り祭りじゃーい!
いか三貫盛り、サーモン三貫盛り、炙りマヨ三貫盛り、おすすめ三貫盛り・・・。
三貫で1皿なので、いつも通り10皿くらい食べようとすると目の前にいる鬼が威嚇攻撃をしてきます。
ちっ。ばれたか。


いつもはブリ、ホタテ、タイ、サーモン、イカ、サラダ巻きはほぼ固定で、残りを腹が許す限り色んな試みをしています。
三貫盛りだと、1皿に3種類になるので数々の種類が楽しめるのがいいですね。
特におすすめにすると何が出てくるか分からないので(黒板に表記はありますが)新たな発見がある時もあります。
おすすめってのも全然ありですね。


というわけで腹の限界が来たみたいなのでこの辺で。
シーユーネクスト海座。


廻鮮寿司海座 福井開発店
住所:福井県福井市西開発3-321-2
電話:0776-54-1605
営業時間:11:00~23:00
定休日:なし


トラックバック

コメントをどうぞ

Proudly powered by WordPress. EureKa theme designer denied.
Copyright © じゃみじゃみ.net. All rights reserved. Theme Provided By Web Resources