じゃみじゃみ.net





旧ゼニヤの場所にカニ食い放題の店ができただと!?
まだシーズンじゃないけど、どんなカニが出てくるんじゃーい!
ということで会社のギャル(ではない)とやってきましたOCEANS。


写真は「ザ・クラブ・ボウル」「生チョコパフェ」です。
「チキンと自家製ベーコンのカルフォルニア風サラダ」とかも頼んだのですが、写真撮り忘れ。
そういう時もある。うん。


オーダー後に敷紙と板とトンカチが用意されました。
???これで何をしろというのか???
料理が来るまでは敷紙にお絵かきターイム。


その後、ナンが運ばれ、その上から豪快にカニ、貝等のシーフード類がフェードイン!
めちゃめちゃ男料理じゃねーか!やべぇこれ!


正式な食べ方を聞くと、カニを板に乗せてトンカチで殻をかち割って食べてくれとのこと。
周りではやってる人はいねぇ!
トンカチうるせぇ!
結局普通に剥いて食べましたとさ。(ちゃんちゃん♪)


味の説明がしにくいですが、マックのテキサスバーガーのバンズのような風味がベースになっています。
剥いたカニをぴり辛マヨネーズでいただくと幸せになれるかもー。
後から聞いた話では、凄腕のピザ職人がいるらしい!
次回はピザをオーダーするぜ!


手をよごしてもOK、テンション上げたい、敷紙に絵を描きまくりたい、楽しい食事をしたい人にオススメです。
楽しかったわー!


SEAFOOD ITALIAN RESTAURANT&BAR OCEANS(オーシャンズ)
住所:福井県福井市西開発3-111
電話:0776-53-5455
営業時間:11:30~0:00
定休日:なし


トラックバック

コメントをどうぞ

Proudly powered by WordPress. EureKa theme designer denied.
Copyright © じゃみじゃみ.net. All rights reserved. Theme Provided By Web Resources