じゃみじゃみ.net

韓国厨房セナラ

2010.10.1(金) 12:59:18





恒例金曜ランチのコーナー。
イェイ、イェイ、イェーイ。(古)
今回は珍しく、女性陣の参加表明がありました。


写真はランチメニューの「中落ちカルビ丼」です。
セナラで800円は安いので気軽に入れますよー。


夜に食べられる焼肉をのせた丼が食べれて幸せになれますぜ。
他にもビビンバの定食や、実際に焼肉ができる定食、冷麺セット等があり、リーズナブルな価格でした。


思いっきりうまい肉をたらふく食べたい時は夜に、気軽なランチを楽しみたいなら昼に、という選択肢はいいですねー。
最近は居酒屋でもランチメニューを始めたりしてるお店が多くなってきましたね。
夜の集客の為や昼の宣伝・空席対策に力を入れたりと、店側の工夫が客に優しくなっています。
東京のような都会部ではさらに激戦が繰り広げられて、色んな工夫が見られるんだろうなー。
頑張れ福井!


韓国厨房セナラ
住所:福井県福井市開発三丁目2509
電話:0776-30-0061
営業時間:17:00~24:00(L.O. 23:00)
定休日:火曜日


トラックバック

コメントをどうぞ

Proudly powered by WordPress. EureKa theme designer denied.
Copyright © じゃみじゃみ.net. All rights reserved. Theme Provided By Web Resources