じゃみじゃみ.net

赤から 福井やしろ店

2010.9.20(月) 20:49:26






シメのチーズリゾットを食いにきたどー!
前回のチーズリゾットがいたく気に入りまして再来店!
めちゃくちゃ味が濃いのが病みつきになりそう。


前に焼肉は食わないと決めたのですが、今回も頼んでしまった。。。
なんて意志の弱いこと。。。
次からは絶対鍋と赤きゅうとチーズリゾットだけにしようと心に誓ったのであった。


濃い味だらけなので、この赤きゅうがアクセントにどうしても必要なのです!
味噌ときゅうりが合いすぎて美味すぎて止まらなくて。
ペース配分を間違えがちなきゅうりは1人1皿あってもいいくらいだわ。


んでリゾットー!
鍋のちょい辛いダシにご飯とチーズを投入。
この濃さ、ドロドロ感、チーズ全開感、ぴり辛、何をとってもヨダレもんですぜ。
またこいつを食べに赤からに来るんだろうな。


赤から 福井やしろ店
住所:福井県福井市渕2-812
電話:0776-33-0600
営業時間:17:00~24:00(L.O. 23:00)
定休日:なし


トラックバック

コメントをどうぞ

Proudly powered by WordPress. EureKa theme designer denied.
Copyright © じゃみじゃみ.net. All rights reserved. Theme Provided By Web Resources