じゃみじゃみ.net

ヨコガワ分店

2010.8.15(日) 16:46:11






武生花火の前に腹ごしらえ!
武生と言ったらボルガライスでしょ!
ていうか未だに武生って言ってるけど越前市なんだよなー。
多分武生と言い続けるんだろうなー。


目の前でマスターが鍋をふるってふるって!
料理できる男はかっこええー!!
私は面倒くさがりなので食べる側に回ります。


そうこうしている内に出てきた「ボルガライス」です。
ケチャップとソースが入り混ざったものがオムライスとトンカツに振りかかるー。
揚げたてトンカツは薄いけど食べやすく、ライスをよく引き立たせてる感がありました。
量も丁度よく全てにおいて好印象!


ヨコガワ分店
住所:福井県越前市京町1-4-35
電話:0778-22-7172
営業時間:11:30~23:00
定休日:火曜日


2 Responses to “ヨコガワ分店”

  1. ボルガチョフ

    どうも!日本ボルガラー協会です!

    ボルガライスありがとうございました!

    ボルガライスと武生花火で武生を
    満喫していただけたのではないでしょうか!?

    ぜひまた武生にボルガライスを食べに来て下さい!
    やっぱり武生に来たらボルガライスです!

  2. haruiruka

    コメントありがとうございます!
    最近はTwitter等でのご活躍をよく拝見します!
    是非また武生にてボルガライスを頂きたいと思います♪

トラックバック

コメントをどうぞ

Proudly powered by WordPress. EureKa theme designer denied.
Copyright © じゃみじゃみ.net. All rights reserved. Theme Provided By Web Resources