じゃみじゃみ.net

けんぞうそば

2010.8.8(日) 15:36:04






噂のけんぞうそばにやってきたー!
なになに?そんなにおいしいの?ってことでようやく食べれるのかー。


写真は「けんぞうそば」です。
見た目は何の変哲もない普通のそば。


うおー!うめー!
細いのにコシの塊みたいなブチブチ食感。
コシの強いそば大好きなんですよー。
しかしツユが辛い。。。
多分この辛さとウマさがやみつきになるんだろうけど、このヒリヒリする辛さ、ちょっとやりすぎかも。
しかしうめーな。
つか、人んちの座敷で食べてるのが落ち着かんわい。


部屋中に有名人のサイン色紙が飾ってあり、やはり有名なんだなと実感。
青田典子の色紙しか思い出せない。。。
バブル青田、ここにきてもインパクト大。


店の前では近所?のおじさんがどさっと座ってデッサン中でした。
絵うまい人ってすげーよ。
両親は私に絵心は与えてくれなかったようです。


けんぞうそば
住所:福井県吉田郡永平寺松岡春日3-26
電話:0776-61-1481
営業時間:火〜金曜日 11:00~14:00、17:00〜18:30、土日祝 11:00~18:00
定休日:月曜日、第4水曜日


トラックバック

コメントをどうぞ

Proudly powered by WordPress. EureKa theme designer denied.
Copyright © じゃみじゃみ.net. All rights reserved. Theme Provided By Web Resources