じゃみじゃみ.net

レストラン ふくしん

2010.8.6(金) 12:49:48





こんな所にソースカツ丼が有名なお店があったとは!
この通りは飲食店が多いなぁ。


写真は「カツ丼」です。
普通盛りでも量が多い上にお安いです。
カツは3枚入っています。


カツによっては肉汁が流れ出るものもあれば、普通のカツもありました。
1枚目はヨーロッパ軒ぽいイメージ。
2枚目は肉汁たっぷり、肉厚、脂肪あり、とにかくジューシー!
3枚目はお弁当に出てくる肉っぽい感じ。


カツによって当たり外れがあるような気がするけど美味しかった。
ヨーロッパ軒と比べると味の比較は難しいですが、楽しめそうです。
昼時は店内が混んでいるのでちょっと時間をずらすのがよさそうです。


レストラン ふくしん
住所:福井県福井市高木中央1-205
電話:0776-54-7100
営業時間:月曜日 11:00~19:30、水〜日曜日 11:00~20:00
定休日:火曜日、第3水曜日(祝日営業)


トラックバック

コメントをどうぞ

Proudly powered by WordPress. EureKa theme designer denied.
Copyright © じゃみじゃみ.net. All rights reserved. Theme Provided By Web Resources