じゃみじゃみ.net

サンマルク 福井店

2010.6.2(水) 20:25:39








サンマルクフォーエバー。
お前のことを一生忘れない!


6月いっぱいでサンマルクが閉店されることを聞いてラストサンマルク。


写真は「四季のおすすめディナーコース 夏」です。
(タンドリーチキンとメインの肉料理はコースではないですがご紹介。カレーon生姜ってすげぇ夏って感じで合う。)
 ・冷製コーンスープ塩アイス仕立て
 ・夏野菜のタルト
 ・白身魚のポアレ
 ・デザート


今宵もパンの限界を超えました。
なんてったってラストサンマルク。
ミルク、レーズン、バジル、よもぎ、白ごま、トマトそしてメロンパン。


名物のメロンパンも今日で最後だと思うとしょっぱく感じます。
「ぐすっ。甘いパンなのになんでしょっぱいんだよ!」
・・・何か言いたそうですね?謝りませんよ。


サンマルクでは必ず入ってくる枝豆ぽいものももう食べれません。
ディナーの時の小さいキャンドルサービスももう味わえません。
帰る時に、たまに余ったパンをもらえることももうありません。


コースがこんなに安く・美味しく食べられる店が福井にあるでしょうか。
節目節目にお世話になっていたのでほんとに寂しく思います。
どうしても恋しくなったら県外まで遊びにいっちゃうぜ?


サンマルク 福井店
住所:福井県福井市乾徳1-9-5
電話:0776-28-3309
営業時間:11:00~22:00(L.O. 21:30)
定休日:なし


トラックバック

コメントをどうぞ

Proudly powered by WordPress. EureKa theme designer denied.
Copyright © じゃみじゃみ.net. All rights reserved. Theme Provided By Web Resources