じゃみじゃみ.net

かつ義

2010.5.23(日) 19:53:23






福井でとんかつ食べたくなったらかつ時が真っ先に思い浮かびますが、かつ義も同じくらいに頭に浮かびます。
写真は「特醸ロースかつ定食180g」です。


定食を頼むとご飯を選ぶことができるので、是非「炊き込みご飯」を頼んでください。
通常の白飯を頼むくらいなら、パラパラご飯に多くの具が入っている炊き込みご飯を選ぶでしょ!
タケノコの味の染み方が半端なく好みです。


前回来たときは炊き込みご飯の食べ過ぎによる満腹でしばらく動けなくなりました。
人間は成長するもので、相当なピンチな思い出は頭に残るものです。
今回、頭に浮かんだものの、しばらく動けなくなるの覚悟でおかわりしちまったぜ!
炊き込みご飯最高!!


全然コメントしてませんでしたがとんかつも素晴らしく美味しいです。
写真見れば一発でうまいって分かります。
とんかつ最高!!


かつ義
住所:福井県福井市大土呂町21-1-1
電話:0776-38-2352
営業時間:11:00~23:00(L.O. 22:00)
定休日:月曜日


トラックバック

コメントをどうぞ

Proudly powered by WordPress. EureKa theme designer denied.
Copyright © じゃみじゃみ.net. All rights reserved. Theme Provided By Web Resources