じゃみじゃみ.net





壺水天のイメージは「食い過ぎ注意」
セットなんて頼もうものなら、サイドメニューは喉を通らない。
けどおいしいから頼んじゃうんだよ。


写真は「名物パリパリ一口ギョーザ」、「唐揚げセット」、「オムチャーハン」です。
食べやすいギョーザは普通のタレにつけてもよし、ゆずダレをつけてもよし。
ラーメン屋に来るとギョーザをどうしても頼んでしまうぜ。
一度、ギョーザ食い放題でもやらないと満たされないのかも。
近々やったるぜ。


今回、ギョーザの感動を上回る衝撃がありまして。
あのステーキのせヤキメシが廃盤になっているじゃないか!!
それだけじゃない。ステーキ関連のメニューが全てなくなってる!!
どうした壺水天!?


我が青春のステーキヤキメシの復活を待ち望みながら、また来たるけぇのぉ!!


こだわりらーめんカフェ 壺水天
住所:福井県福井市福2-1916
電話:0776-36-7707
営業時間:11:00~27:00
定休日:なし


トラックバック

コメントをどうぞ

Proudly powered by WordPress. EureKa theme designer denied.
Copyright © じゃみじゃみ.net. All rights reserved. Theme Provided By Web Resources