じゃみじゃみ.net

餃子の王将 福井幾久店

2010.5.7(金) 12:56:13






今週の金曜ランチは王将です!
王将って安くてうまくてボリュームもあって、まさに彩色健美、パーフェクト!
そんな王将、相方に食いに行こうと言うと他の店を検討してくれと一蹴。
中華って女には本当に嫌われてるw


チャーハン、餃子好きな人に朗報です。
王将幾久店にはチャーハンと餃子をくっつけちゃったワンパクなセットが存在します。
そのワンパクなセットがこれだ。(ワン・ツー・スリー)


今年は餃子食べ放題に挑戦したいと思っていた矢先、このセット。
食べながら幸福というドーパミン分泌しまくりですわ。


ただ!このセットで学習したことが一つある。
餃子は12個で人の限界を迎えるということだw
しかしこのゴールデンセットは男心をくすぐるぜ。
王将、最高!


餃子の王将 福井幾久店
住所:福井県福井市大宮1丁目11-27
電話:0776-23-0055
営業時間:11:00~22:00
定休日:なし


トラックバック

コメントをどうぞ

Proudly powered by WordPress. EureKa theme designer denied.
Copyright © じゃみじゃみ.net. All rights reserved. Theme Provided By Web Resources