じゃみじゃみ.net

和楽 福井店

2010.4.30(金) 21:27:13







会社のスタッフと和楽に来ました。
東京営業所長が福井に来たので飯でも行きますかー的なノリです。


明日はゴールデンウィーク初日に会社レクレーションの「歩こう会」が開催されます。
福井から三国までの20km以上の道のりを皆で歩いていこうというものです。
酒を飲むスタッフが明日二日酔いになったら洒落になりませんw


この飲み会も、歩こう会もスタッフ間のコミュニケーションを取るには絶好の機会でした。
普段顔を合わせているスタッフも会えないスタッフも、仕事上の話はするのですがぶっちゃけた話やフランクな話はなかなかできないものです。


そうして明日は20km歩くのかぁ、と飲み会で上げたテンションを落として帰路につくのであったw


和楽 福井店
住所:福井県福井市大和田町30-9
電話:0776-57-7666
営業時間:17:00~23:00
定休日:なし


トラックバック

コメントをどうぞ

Proudly powered by WordPress. EureKa theme designer denied.
Copyright © じゃみじゃみ.net. All rights reserved. Theme Provided By Web Resources