じゃみじゃみ.net

元祖串かつ あげます

2010.4.27(火) 19:55:32







福井にも串カツ専門店があるんです!
大阪でないと食べられないと思ってたのですが、実は片町にもありました。


おすすめはレンコンと若鳥です。
レンコンはむちゃくちゃ好きなので予想通り!って感じなのですが、若鳥がなんというか味が深いんです。
鳥はそんなに好きじゃないのですが、こいつにはやられたぜ。。。


めんたい餅みたいな串カツもありました。
変わりネタですが、繊細な揚げ方と餅がすげぇマッチしてて、めんたいこでアクセントをつけてる感じ。
まずは食ってみてください!
(説明できないw)


意外に最初に出てきた付け出しが絶妙で、串カツ以外もうまいんだという印象です。
片町はあまりこないのですが、串カツ食べるためだけに来るのもいいもんですね。


元祖串かつ あげます
住所:福井県福井市順化1-18-14
電話:0776-37-4194
営業時間:17:00~26:00
定休日:日曜日


トラックバック

コメントをどうぞ

Proudly powered by WordPress. EureKa theme designer denied.
Copyright © じゃみじゃみ.net. All rights reserved. Theme Provided By Web Resources