じゃみじゃみ.net

韓国厨房セナラ

2010.4.23(金) 21:01:57






会社終わりにスタッフとセナラに来ました。
焼肉なんて行かんとか言っときながら心変わりしてすまん!
スタッフS木は男気のある奴なので、翌日すまんと言えばOKw


焼肉でセナラ、一言で言えば「間違いない」。
とにかくうまい。
ネギタン塩とか食ってみてくださいって。
カルビとかやっちゃってくださいって。
安さを売りにしている焼肉店とは違うなぁと思うはず!
その分値段が高いから当たり前だけども内緒にしておこう。


あんまりいないかもしれないんですけど、焼肉後はやっぱりシャーベットなんです。
一応、どこの焼肉店行ってもシャーベットは置いてるし、口の中の肉々しさがすぱっと消し飛ぶのが好き。
ナンバーワンシャーベットはダントツでレモン!
小さな贅沢です。


(ちなみにサクレも大好きですw)


韓国厨房セナラ
住所:福井県福井市開発三丁目2509
電話:0776-30-0061
営業時間:17:00~24:00(L.O. 23:00)
定休日:火曜日


トラックバック

コメントをどうぞ

Proudly powered by WordPress. EureKa theme designer denied.
Copyright © じゃみじゃみ.net. All rights reserved. Theme Provided By Web Resources