じゃみじゃみ.net







セレブの殿堂、トリリオンに訪れました。
セレブというよりガール、ウーマン、マダム勢ぞろいって感じ。
前もこんなこと書いたような気がする。
いつきても女性割合は9割くらいなので、それ目的で来ると癒されるかもですw


写真は「ランチセット」です。
11時~14時の間は1480円でえらいこっちゃの食べ放題が満喫できます。
サラダ、パン、サイドメニューの食べ放題をベースに、パスタ、紅茶、ケーキがついてくるスペシャルなランチです。
中身に紅茶ではなくお湯だけが入っているドッキリもあり、意外なところでサプラーイズ!


一皿一皿のボリュームがないので、絶対足りんと思ってたのですが、ところがどっこいですわ。
んでもって味が繊細なんですねぇ。
写真見てるだけでも優雅な感じになりませんか?w


焼きたてのパンも順次出てきますし、甘い香りとパンの匂いで幸せを満喫するのでした。


サロン・ド・テ・トリリオン
住所:福井県福井市開発町8-2-1
電話:0776-57-7788
営業時間:10:00~22:00
定休日:不定休


トラックバック

コメントをどうぞ

Proudly powered by WordPress. EureKa theme designer denied.
Copyright © じゃみじゃみ.net. All rights reserved. Theme Provided By Web Resources