じゃみじゃみ.net

たまごかけ専門店 たわら

2010.3.21(日) 11:19:57






また来ちゃいました、たわら。
丁度金沢まで出かける予定だったので、朝飯どうしようかってことでピーンと「たまごかけご飯食うっしょ!」となりました。
ペース早いわw


写真は「出し巻き定食」です。
実はこれは相方の注文したものですが、どうしても唐揚げ定食を食べたかったのでw
また唐揚げかよっ!
ニホンジンハカラアゲガスキネー。


たまごかけご飯に出し巻きたまごって卵づくしにもほどがあると思うでしょー。
やっぱ出し巻きはどんな条件になってもうまいんです!
濃い味の出し巻きに、大根おろしが超絶に合ってます。
和食って偉大です。


そうそう、唐揚げ(鶏肉)にしても出し巻き(卵)にしても全部ニワトリから来てるのに気づかされましたw
ニワトリを飼ってればたわらは安泰ってわけです。
いやー、ニワトリ様様ですな。


たまごかけ専門店 たわら
住所:福井県福井市開発町8-6-1
電話:0776-97-8105
営業時間:7:00~19:00
定休日:なし


トラックバック

コメントをどうぞ

Proudly powered by WordPress. EureKa theme designer denied.
Copyright © じゃみじゃみ.net. All rights reserved. Theme Provided By Web Resources