じゃみじゃみ.net

中華料理 タイガ

2010.3.19(金) 13:07:07





今週の金曜ランチタイムは久々のタイガです。
毎回毎回Dランチを頼んでますが、この店のポテンシャルは他のメニューにも及んでるのでは?
ということでいつものから他の料理を頼んでみることに。


写真は「チャーハン」と「やきそば」です。
社内でタイガのチャーハンは特別うまいという情報をゲットし、Dランチと迷いつつもチャーハンを注文しました。
こらぁうめぇや。
濃い目の味付けにたけのこでシャキシャキのアクセントがついてます。
やきそばも太麺の具沢山で大変おいしゅうございます。


やはりタイガは安い上に味も想像を超えてくる、素晴らしい名店です。
カテゴリ毎に「一番のお勧め」機能でも付けてやろうかな。
自分の舌とコメントに対して苦情とか来たら嫌なのでやめておこうw


中華料理 タイガ
住所:福井県福井市開発2-710 開発野阪ビル1F
電話:0776-53-5290
受付時間:11:30~14:00(L.O.)、17:00~20:00(L.O.)
定休日:水曜日


トラックバック

コメントをどうぞ

Proudly powered by WordPress. EureKa theme designer denied.
Copyright © じゃみじゃみ.net. All rights reserved. Theme Provided By Web Resources