じゃみじゃみ.net

都雲堂

2010.3.14(日) 16:18:55





小腹もすいたのでふらふらーっと越前市(旧武生市)の駅前付近をうろついてたら、あるじゃなーい!
商店街を走ってたら「みたらし団子」の看板が!
見逃しません、見逃せません。


冷えても美味しいと謳ってるので作りおきの団子を購入。
近くに蔵の辻があるので、そこでお天道様の下食べようじゃないかい。


みたらし団子のちょいコゲの香ばしい感じが更に食欲をそそります。
餅の方は海苔の風味と味がいいアクセントになってます。
毎朝食いてぇw


冷めても十分おいしいですが、次は出来たてを食べてみたいな。
どんな料理も出来たてがおいしいもんだ、うん。


都雲堂
住所:福井県越前市京町1-1-6
電話:0778-22-0335
受付時間:9:00~20:00
定休日:月曜日


トラックバック

コメントをどうぞ

Proudly powered by WordPress. EureKa theme designer denied.
Copyright © じゃみじゃみ.net. All rights reserved. Theme Provided By Web Resources