じゃみじゃみ.net

お好み焼・鉄板焼 やま膳

2010.3.4(木) 20:49:49






最近思うんです。
お好み焼きは芸術だとw


写真は「やま膳焼きそば」、「やま膳スペシャル」、「ピリパリイカキム揚」、「じゃが明太もちチーズ」です。
やま膳と付くものがお勧めなんだろうと片っ端からオーダー。
どうやらやま膳と付くメニューはふわふわたまごが乗っかってるのが多いみたいです。


塩味とソース味が選べる焼きそば。
即答で「塩」というと相方が「何怒ってんの?」怒ってませんw
薄味に具沢山の焼きそば、極めつけがイカやわけーw
食感なし、食べれば出る一言「イカやわけw」


お好み焼きの方も具沢山。
豚、イカ、エビ・・・こちらももちろん「イカやわけw」
こいつめちゃくちゃ綺麗な形してるやんけ・・・。
食べるのもったいな・・・ご馳走様でしたw
全体的に味は薄めでソースも塩も足りないと思ったら追加する形がよさそう。


今回はこのピリパリイカキム揚がきたね。
こいつと日本酒は必ず合うはずだ。←酒飲めません
つまみに最高な一品です。←酒飲めません


やま膳はポイントカードがあります。
店員とじゃんけんして勝ったらさらにポイントが付くらしいので相方がやったりました。
ここにきて後出しですわw
やっぱこいつ只者じゃねぇw
(店員爆笑)


お好み焼・鉄板焼 やま膳
住所:福井県福井市文京5-14-33
電話:0776-24-4111
営業時間:11:30~24:30
定休日:不定休


トラックバック

コメントをどうぞ

Proudly powered by WordPress. EureKa theme designer denied.
Copyright © じゃみじゃみ.net. All rights reserved. Theme Provided By Web Resources