じゃみじゃみ.net

味鮮楼

2010.2.26(金) 22:45:28






福井源の店舗に生まれ変わって登場した味鮮楼!
正直何が生まれ変わったのか分からないけど、味は申し分なかったぜ。
2月いっぱいは半額ということで2人で1000円ちょいですよ。
安っ!


写真は「フカヒレチャーハン」、「酢豚」、「焼き餃子」です。
ほんまのフカヒレなんか食べたことないけども、あんかけとチャーハンが絡み合ったこいつはたまらんっ!
酢豚食って思い出したけど、この店は肉がすごいしっかりしてるんだった。
前のチャーハンの時もチャーシューのボリュームたるや凄まじいこと凄まじいこと。
この酢豚も肉がたんまりですよ。


んで餃子!
こいつはほんまに何個でも食えるって。
甘い!野菜の甘みでしつこくないし、手が止まらんのです。
真にうまい餃子はタレはいらないが、今日のこいつはまさにそれです。
ただ、相方はこの店より、対面にあったすき屋に行きたかった模様w


味鮮楼
住所:福井県福井市菅谷1丁目1-5
電話:0776-25-5380(多分)


トラックバック

コメントをどうぞ

Proudly powered by WordPress. EureKa theme designer denied.
Copyright © じゃみじゃみ.net. All rights reserved. Theme Provided By Web Resources