じゃみじゃみ.net

たまごかけ専門店 たわら

2010.2.26(金) 13:10:38







たまごかけ専門店たわら、満を持しての登場です!
久しぶりに開店するのが待ち遠しい店が誕生しました。
さすがに昼時は行列ですわ。


店内には卵、玉子、たまご!
ざるにたまごが大量に置いてありました。
黄味の濃いたまご(白色)、米たまご(肌色)、地養卵(オレンジ色)と三種類のたまごがあります。


トッピングも盛りだくさんなんですよ。
鰹節、梅しそ、柚子みそ、ねぎ、ジンジャーえのき(なんじゃそらw)等など。
幾千通りの食べ方ができますので自分好みの味を見つけてみては?
刻みねぎ、のり、梅しそのコラボレーション半端ねぇ。
自宅でたまごご飯をしても当たり前の味でありがたみも何もあったもんじゃないですが、外食で食べるたまごご飯はどうしてこんなにおいしいのでしょうかw


朝食といえばまずやってる店が少ないので、マックか吉牛、コンビニが真っ先に思い浮かびます。
今後はたわらで朝食っていう選択ができたのでうれしいですね。


写真のおひつは3人前のご飯となっています。
入り口で写メ取ってるのが、定食を食った後でさらにおひつを追加オーダーした@shirokuro331
こやつの暴君っぷりは新時代の幕開けを感じさせるぜよw


たまごかけ専門店 たわら
住所:福井県福井市開発
営業時間:7:00~


トラックバック

コメントをどうぞ

Proudly powered by WordPress. EureKa theme designer denied.
Copyright © じゃみじゃみ.net. All rights reserved. Theme Provided By Web Resources