じゃみじゃみ.net

シトラス

2010.2.13(土) 13:16:42






この地域はフレンチ系やカフェ、パン屋が多いですなぁ。
今日はランチでシトラスに来ました。
客層はぱっと見、女性6割、カポー2割、家族2割。
女女女、パラダイスですわ、ぐはは。
男はいづらいかもw


写真は「鯛のムニエル」と「オムライス」です。
どっちもサラダが付いてきたんですけど、初めにトマトは食べれるか?と聞かれます。
食べれる人には丸ごとトマトサラダが出てくるようです。
皮なしトマト、こぶし大。
普段なんとも思わないトマトも、新鮮な味に感じたな。


写真のオムライス見て!
ちゃっかりハート型の穴が開いてるの分かります?
この計算され尽くされたオムライステク、ぱねーっす!(嘘
このとろとろ感とデミソースの絡みがマッチしてるねぇ。
加えて王道のチキンライスときたもんだ。
間違いないっしょ!


何気に魚のムニエル好きなので、メニューにあると頼んでしまいます。
普通の白身っぽいのに、何オイルか知らんものと融合するとこんなにうまくなるものなのか。
料理作れない俺でも、ちょっとやってみるかなと思ってしもたわ。
セレブ地域の料理は癖になるわぁw


シトラス
住所:福井県福井市渕4-2807
電話:0776-33-0330
営業時間:11:30~22:30(L.O. 21:00)
定休日:木曜日


トラックバック

コメントをどうぞ

Proudly powered by WordPress. EureKa theme designer denied.
Copyright © じゃみじゃみ.net. All rights reserved. Theme Provided By Web Resources