じゃみじゃみ.net




ごっつぁんです!
一年に一回はちゃんこ食べてぇ。。。ってなりません?
それが今日!
ちゃんこ激戦区、高木中央のちゃんこ江戸沢に来ました。


写真は「うどん鍋ちゃんこ(メニュー完全忘れてる)」みたいな感じの、うどんとちゃんこの合体、ちゃんこの完成形ですわ。
鍋プラス、付き出しに漬物にご飯(大盛り自由)。
こんなん昼から食べてもて、この後仕事にならんぞー!


ちゃんこ江戸沢ってランチに力を入れてるのがすごく分かる。
やっぱりちゃんこ店は冬、夜ってイメージだし、俺以外もそう思ってるはず。
ランチにちゃんこ店いこー!なんて中々ない。
けど、メニューを見るとリーズナブルで品数豊富でおいしいものが揃ってる。
ちゃんこ江戸沢ランチ、穴場やと思います!


ちゃんこ江戸沢 福井高木中央店
住所:福井市高木中央2-3911-1
電話:0776-52-2040
営業時間:11:30~15:00、17:00~24:00(L.O. 23:30)、日祝 11:30~24:00(L.O. 23:30)
定休日:なし


トラックバック

コメントをどうぞ

Proudly powered by WordPress. EureKa theme designer denied.
Copyright © じゃみじゃみ.net. All rights reserved. Theme Provided By Web Resources