じゃみじゃみ.net

なん・なん亭 あわら店

2009.12.23(水) 12:50:40


なん・なん亭 あわら店


なん・なん亭 福井店の記事はこちら。
後はイーザ店を残すばかりかぁ。


前回の教訓を生かして、今回はミニミニセットをオーダーしました。
玉子とじカツ丼(ミニ)+ラーメン(ミニ)のセットです。
つかこのサイズでようやく普通ボリュームな感じがするのは気のせいか?


店内はすげぇ狭いけども、すげぇ人だかり!
軽い行列が出来ちゃってたよ。
それもそのはず、おいしいんです。
しかもラーメンもおいしいんです!(俺がラーメンをおいしいなんて滅多にないのです)


カツ丼、福井店で食べた時には玉子が甘いと思ってたけど、確信した。
カツがちょっとした味噌味になってて、それが甘いんやわ。
カツ丼のダシもまろやかでご飯もするするーっといってまうわ!
うまうぃっしゅ!


なん・なん亭 あわら店
住所:福井県あわら市舟津10-36
電話:0776-77-3814
営業時間:10:00~23:00(L.O. 22:45)
定休日:火曜日(祝日の場合は翌日)


トラックバック

コメントをどうぞ

Proudly powered by WordPress. EureKa theme designer denied.
Copyright © じゃみじゃみ.net. All rights reserved. Theme Provided By Web Resources