じゃみじゃみ.net

三国競艇で一攫千金

2009.12.23(水) 10:57:36


三国競艇で一攫千金三国競艇で一攫千金
三国競艇で一攫千金三国競艇で一攫千金


POWER AND SOUL!競艇!
目の前にあるんやし福井人なら一度はいかな!


目の前でボートに乗った競艇選手がレースをすると思ってたんだけど、とんだ勘違いだったみたい。
日によってはレースをしない日もあるみたいで、今日はレースをしてないようです。
残念!


さっそく江ノ島のレースを予想する。
競馬と違って単勝ってないっぽい。
2、3連単・連複しかないんかな?


ピット離れって意外とスピード感があったり、漫画と違うことに感動!
つか1、2コースの選手を買ってれば当たるんじゃね?
ボートの中ってこんなんなってるんやー。
たーのすぃー!


結局勝ちレースはなかったものの、スクラッチで2000円をゲットして三国競艇を後にしたのであった。


三国競艇
住所:福井県坂井市三国町池上80-1
電話:0776-77-3131
営業時間:10:00~第12レース終了
定休日:なし


トラックバック

コメントをどうぞ

Proudly powered by WordPress. EureKa theme designer denied.
Copyright © じゃみじゃみ.net. All rights reserved. Theme Provided By Web Resources