じゃみじゃみ.net

YAKINIKU ROMAN 三吉

2009.12.19(土) 20:20:53


YAKINIKU ROMAN 三吉YAKINIKU ROMAN 三吉


焼肉浪漫 三吉(さんきち)に~、キター!!
むしろ、三吉が~、くるー!!


食べ放題の種類が豊富な店ですねー。
焼肉、しゃぶしゃぶ、すき焼き、プルコギ・・・各食べ放題で値段は違ってました。
プルコギだけ異色な感じがしたのでオーダーしてみました。


食べ放題って大概肉が薄いたら、食べ終わった後に文句ぶーぶーですよねー。
ここは違った。肉が厚い。むしろ厚すぎる。
焼肉なら丁度いいのかもしれないが、プルコギにはボリュームがありすぎで困った困った。
でもおいしい。


牛1種類と、豚2種類の肉が選べますが、豚のロースかな?これが一番合ってる気がした。
それと、一度に注文できるのが野菜を含めて3種類までなので選択にすげぇ困った。
例えば、肉(はなんでもいい)・玉ねぎ・平麺みたいな3種類を選べる。
多分、しゃぶしゃぶにせよ、すき焼きにせよ、全部うまいんだろなぁ。


YAKINIKU ROMAN 三吉
住所:福井県福井市高柳町35-1-3
電話:0776-60-1129
営業時間:ランチ 11:30~15:00(L.O. 14:00)、ディナー 17:00~24:00(L.O. 23:00)
定休日:なし


トラックバック

コメントをどうぞ

Proudly powered by WordPress. EureKa theme designer denied.
Copyright © じゃみじゃみ.net. All rights reserved. Theme Provided By Web Resources