じゃみじゃみ.net

レストラントミー

2009.12.18(金) 19:29:14


レストラントミーレストラントミー
レストラントミーレストラントミー


いつもお世話になっております!
会社のお客様でもある、レストラントミーに忘年会でお邪魔しました。


昨年もすげぇ楽しかった忘年会だったけど、今年も輪をかけて楽しかったなぁ。
どうやらお絵かき大会は毎年恒例になりつつありそうだw
(お題だけ与えられ、それに関してお絵かきして一番うまい人を選ぶというゲーム)
即席のアルゴリズム行進もなんとかうまくいったし思い残すことはねぇ!
シェフの奥さんが行進の最後列に来てくれれば言うことなかったのになぁ。。。


写真はコース?なのかよく分からないけども、うまそうでしょ?w
ポテトと一緒に写ってる黒糖みたいなのが、レストランレミー一押しのタンシチューです。
ぱっと見、何か分かりにくいのはカメラの撮り方が非常に下手なせいです。はい。
ちょっと渋めのデミグラスソースに身を包んだタンシチューはやわらかく、重いはずなのにいくらでも食べられそうです。
料理、全部うめー!!


てなわけで貸切?状態なレストラントミーでの楽しいひと時は幕を下ろしたのであった。
今度は個人的に来よう!


レストラントミー
住所:福井県福井市上北野1-24-3
電話:0776-53-3080
営業時間:11:00~21:00
定休日:木曜日


トラックバック

コメントをどうぞ

Proudly powered by WordPress. EureKa theme designer denied.
Copyright © じゃみじゃみ.net. All rights reserved. Theme Provided By Web Resources