じゃみじゃみ.net

五道口(ウーダオコー)五道口(ウーダオコー)
五道口(ウーダオコー)五道口(ウーダオコー)
五道口(ウーダオコー)五道口(ウーダオコー)


行こう行こうと思ってはや二年。
ようやく来ました五道口!
今日は断固点心!


店内はすげぇ向こうの国って感じです。
相方情報では片言の現地人がお迎えしてくれるらしいのだが・・・。
おもっきし名札に日本人の苗字書いてるし!
日本語めっさ流暢やし!


小籠包の専門店だったらまずは食うでしょ!
なになに?小籠包の食べ方が載ってる。
タレをつけてレンゲの上に乗せぱくっと行け!
汁も出してみようか。
・・・うめー。
これはやべー。


小籠包が完成するまでにはなかなかいい話がありまして。
遠くで勉強している彼に料理を届けたい彼女が冷めにくいものはないかと考え出したらしいです。
中華一番の受け売りなんですけどw


他の写真は「ホタテのXO醤蒸し」「肉みそめん」「黄金炒飯」「フカヒレ餃子」「杏仁豆腐」です。
やはり蒸し料理がうまい!
黄金炒飯とか黄金とか付いてるけど、普通の炒飯w
うまいですよ?w


小籠包専門店 五道口(ウーダオコー)
住所:福井県福井市新保1-212
電話:0776-53-0722
営業時間:17:30~23:00
定休日:月曜日(祝日の場合翌火曜日)


トラックバック

コメントをどうぞ

Proudly powered by WordPress. EureKa theme designer denied.
Copyright © じゃみじゃみ.net. All rights reserved. Theme Provided By Web Resources