じゃみじゃみ.net

見吉屋 そば処

2009.11.20(金) 12:40:12


見吉屋 そば処見吉屋 そば処


どこからかの情報で、ここの中華そば(ラーメン)はうまいと聞きました。
そんな情報を匂わせることでスタッフの意志を瞬断し、今日のランチはここに決定。


写真は「上カツ丼セット(おろしそば)」的な名前。
ラーメン?食わねーよ俺はw
中華そばを頼んでたスタッフ曰く、「普通にうまい」らしい。
情報源の人はめっちゃ腹減ってたんじゃないか?


正直カツ丼には残念としかいいようがない。
ダシがご飯に染み渡っていい感じにうまいだけに残念。
カツ薄っ!
そば屋のカツ丼って薄いのが多いのは気のせい?


セットのそば。
うまっ!やたらコシが強い!
これはうめーわ。さすがです。
そば屋にきたらそばを食えっつーことですよ。


無性におろしそばを欲することがあったらまたこよう。
福井は食べ物がうまい!


見吉屋 そば処
住所:福井県福井市西開発3丁目105
電話:0776-53-6623
定休日:月曜日(?)


トラックバック

コメントをどうぞ

Proudly powered by WordPress. EureKa theme designer denied.
Copyright © じゃみじゃみ.net. All rights reserved. Theme Provided By Web Resources