じゃみじゃみ.net

和Dining ひで味

2009.11.7(土) 12:17:58


和Dining ひで味和Dining ひで味


この通りは通称セレブ通り。(俺命名)
敷居が高くて近寄ることが出来にくいことから命名された。
お世話になったアルケミストもここの仲間入りをして、より一掃のセレブ度アップは間違いない。


そんな中、和Dining ひで味にお邪魔した。
駐車場が道路側から4つしか空いてないので、いっぱいの時は店員に聞いてみるといいらしい。
店内女女女!
男一人もいやしねぇ。
やべ、場違い?


写真は「日替わりランチ」です。
ランチは1000円からというメニューが多く、限定15食という「限定」という言葉にノックアウト。
思いっきり和テイストでした。
ハンバーグ以外は家庭の味という印象です。
ハンバーグやわらかっ!ソースにマスタード混ざってるし!面白っ!うまっ!


相方の頼んだリゾットセット、激うまです。
きのことチーズのリゾット(?)と白カブのスープ、これは最高にうまい。
白カブのスープは思わず「あ、かぶや」てつぶやいてしまいますって。
このリゾット食ったら、自分もリゾット作れるようになりたいなぁと思うはず。
俺はそう思った。
リゾットうまっ!


今度はこっちのセットを頼もう。
またきます。


【ひで味】
住所:福井県福井市加茂緑苑町310
電話:0776-33-0515
営業時間:11:30~14:00、18:00~23:00
定休日:なし



トラックバック

コメントをどうぞ

Proudly powered by WordPress. EureKa theme designer denied.
Copyright © じゃみじゃみ.net. All rights reserved. Theme Provided By Web Resources